わっきいさんの頭の中

140字に収まらない言葉と雑創作の掃き溜め。

早速

友に勧められブログを立ち上げた。

いや、正直何を書くんだって感じがするけど日頃感じたことなり思ったことなりをつらつらと書こうかな、と。

日記というとまた少し違う。公開日記ほど抵抗のあるもんはない。

ポエマーじゃないし。

最近音沙汰ない状態の創作物もそろそろ作りたい。そんなぽんぽこ浮かばないけど思いついたときに書かないと忘れるしなぁ。

誰得だよって感じもするけど完全に自己満足である。記事書いてこれ皆に読んでほしいなってなったらTwitterで言うだろう。そうだそうさ。

駆け出しはこんなもんでいいかね、何分初めてなもんで。

まぁぼちぼちね。